『セカンドオピニオン』をご希望のお客様

Second Opinion

  • HOME
  • セカンドオピニオン

『✚1ADVICE』のご契約について

「顧問税理士から提供されたアドバイスや申告書の内容は本当に正しいのか?」
「もしかしてもっと有利な方法があるのではないか?」等の疑問や不安はありませんか?

すでに永年お付き合いしている顧問税理士がいらっしゃると、なかなか他の税理士の意見や考え方を聞く機会は少ないと思います。

しかし重要な案件や重大な意思決定を下す際に、経営者は顧問税理士の意見やアドバイスだけではどうも決断がつかない、という時もあると思います。

また、顧問税理士の意見に納得ができない時もあるはずです。その時は、第三者の意見として当事務所をお使いいただけませんか?

『✚1ADVICE』契約では、いきなり顧問税理士を変更する必要はありません。

今の状況のまま、お手軽な料金でもうひとつのアドバイスをご提供させていただく仕組みです。

どのようなことでもお気軽にご相談ください。わかりやすく丁寧に、高品質で信頼のおけるアドバイスをご提供いたします。

次のようなお客様にお勧めです。
・顧問税理士の質問に対する回答が遅いので、すぐ意見を聞きたい。
・顧問税理士の説明が頼りないので、わかりやすく教えてほしい。
・顧問税理士の意見に疑問があるので、他の税理士の意見を聞いてみたい。
・顧問税理士は、一定の分野については経験が少なそうなので、その分野に関する質問のみ教えてほしい。
・税務調査の結果、顧問税理士に修正申告をするように勧められたが、その内容に納得がいかない。
・先代からお付き合いのある顧問税理士は高齢なので、話が合わなくて、相談しにくい。
・将来的に税理士は変えたいが、自社に合った税理士かどうかお試し期間を設けてから契約したい。
・顧問税理士に言いづらいことを、事前に相談してみたい。
・どのように顧問税理士に話せばいいか、教えてほしい。
・経営上の悩みなどについて相談したい。
・社内だけではなく第三者の客観的意見を聞きたい。 等

 

『✚1ADVICE』の料金プラン

お客様の実態とニーズをよく把握し、あらゆる要素を考慮した上で、個別にお見積もりさせていただき、お客様との同意のもと、決定させていただくシステムを採用しております。