業務内容

ホーム > 業務内容 > アウトソーシング

アウトソーシング

面倒な経理業務は会計・税務の専門家にお任せください。

経理業務には知識と経験が必要であり、これらが不足していては時間とお金を浪費するばかりです。

経理業務の不安を解消するには、外部の専門家に任せることが一番手っ取り早く、確実です。

会計・税務の専門家が記帳代行・給与計算代行などを行います。

お客様が本業に専念するために、事務作業の負担を軽減したい場合や、経理部門の経費削減をしたい場合、経理業務に高い品質を望んでいる場合などに力強い味方となれることと思います。

また、経理のできる人材が不足している、月次決算を早期化したい、法令の改正についていけない、従業員に給料を知られたくない、などアウトソーシングをご利用されるお客様の、税務に関する様々なご要望にお応えいたします。

経理業務でお困りの方は、ぜひご相談いただけたらと思います。

アウトソーシング

記帳代行

記帳代行サービスでは、お客様に領収書・通帳コピー等をお送りいただき、当事務所にて経理の帳簿作成を行います。

お客様は、当社からお願いする資料を毎月提出していただき、当社の質問に答えていただくだけで結構です。

記帳代行

給与計算代行

給与計算代行サービスでは、お客様にタイムカード等をお送りいただき、当事務所にて給与台帳・給与明細書等の作成を行います。

また、年末には年末調整計算処理を行い、各種法定調書を作成します。

お客様は、当社からお願いする資料を毎月提出していただき、当社の質問に答えていただくだけで結構です。

チップス06
事務所情報

works

  • 税務支援
  • 起業支援
  • 経営支援
  • アウトソーシング
  • VISION
  • 医業関係の方々へ
  • マイナンバーサービス
  • 提携会社紹介

  • Alvisコンサルティング
  • Alvis社会保険労務士事務所
  • information

  • よくある質問
  • 料金
  • 求人情報
  • お問い合わせ
  • 事務所概要
  • ページトップへ